2012年12月30日 星期日

ヴァイスシュヴァルツ|今日のカード(29/12/2012)

DC/W23-001
カード名:柔らかな笑顔 音姫
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:5500 ソウル:1
特徴:《魔法》
【永】 記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、このカードのパワーを+1000し、ソウルを+1。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「幸せの予感」があるなら、あなたは自分の控え室の「柔らかな笑顔 音姫」を1枚まで選び、思い出にし、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

DC/W23-024
カード名:幸せの予感
カテゴリ:クライマックス
色:黄
トリガー:1・炎
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(炎:このターン中、このカードをトリガーした攻撃キャラが次に与えるダメージがキャンセルされた時、相手に1ダメージを与える。)

DC/W23-023
カード名:ふたりだけのひみつ
カテゴリ:イベント
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
このカードを思い出にする。
記憶 思い出置場にこのカードがあるなら、あなたのカード名に「音姫」を含むキャラすべてに、パワーを+500。



「柔らかな笑顔 音姫 」
【永】記憶 自己思出區有2張以上時,此卡+1000,+1soul。
【自】此卡攻擊時,在climax場上有「幸せの予感」時,選擇自己控室1張「柔らかな笑顔 音姫」,思出,這回合中,此卡+1000power。

「幸せの予感」
【永】自己所有角色,+1000power、+1soul。(火:此回合中,觸發此卡帶來的傷害被cancel時,相手受到1傷害)

「ふたりだけのひみつ」
此卡思出。
記憶 此卡在思出區時,自己卡名包含「音姬」的角色,+500power。


武士道很久不見的星期六更新...

沒有留言:

張貼留言