2013年1月25日 星期五

ヴァイスシュヴァルツ|今日のカード(25/01/2013)

DC/W23-077
カード名:夢のような夜 葵
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《新聞》・《ウェイトレス》
【自】あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】あなたのクライマックス置場に「“お兄ちゃん”へ」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分の控え室の「“お兄ちゃん”へ」を1枚選び、山札に戻してよい。そうしたら、その山札をシャッフルする。
【自】このカードがフロントアタックされた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。

DC/W23-052
カード名:溢れる気持ち 音夢
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《ドレス》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[① 手札を1枚控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「誓いのキス」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のコスト1以下のキャラを1枚選び、山札の上に置き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

DC/W23-001
カード名:柔らかな笑顔 音姫
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:5500 ソウル:1
特徴:《魔法》
【永】 記憶 あなたの思い出が2枚以上なら、このカードのパワーを+1000し、ソウルを+1。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「幸せの予感」があるなら、あなたは自分の控え室の「柔らかな笑顔 音姫」を1枚まで選び、思い出にし、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

DC/W23-027
カード名:こそばゆい未来 姫乃
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加える。残りのカードを控え室に置く。
【自】[手札を1枚控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「かけがえのない家族」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場の《魔法》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。



「夢のような夜 葵」
【自】自己在climax置場上放置climax時,這回合中此卡+1500power。
【自】自己在climax置場上放置「“お兄ちゃん”へ」時,此卡在前列的話,自己選擇控室1張「“お兄ちゃん”へ」,放入deck內。然後,洗deck。
【自】此卡被攻擊時,自己觀看deck面1張卡,放置到deck面或控室。

「溢れる気持ち 音夢」
【自】此卡從手牌出場時,自己clock區最上的卡,放置到控室。
【自】[1stock,手牌1張放置到控室]自己在climax置場上放置「誓いのキス」時,此卡在前列的話,支付cost。這樣,選擇對手1張1cost或以下的角色,放置在deck面上,這回合中,此卡+2000power。

「柔らかな笑顔 音姫 」
【永】記憶 自己思出區有2張以上時,此卡+1000,+1soul。
【自】此卡攻擊時,在climax場上有「幸せの予感」時,選擇自己控室1張「柔らかな笑顔 音姫」,思出,這回合中,此卡+1000power。

「こそばゆい未来 姫乃」
【自】此卡從手牌出場時,自己觀看deck面3張卡,選擇1張卡,加到手牌。餘下的卡放置到控室。
【自】[手牌1張放置到控室]自己在climax置場上放置「かけがえのない家族」時,此卡在前列的話,支付cost。這樣,選擇自己clock區1張《魔法》的角色,任意放在舞台之上。


之前寫過就不寫了,下面是簽圖。

沒有留言:

張貼留言